日曜日に麗クリニックに来られたスペシャルゲストは

 

私の姉貴分の田中亜希子先生(あきちゃん)と、吉田由佳先生(ゆかちん)ですピンクハートピンクハート

 

 

テスリフトノーズ(私も大好きなテスリフトの鼻バージョン)のセミナーに、ゆかちんが急遽飛び入り参加したのですが、

 

まずはうちのスタッフの鼻筋にテスリフトノーズをあきちゃんが入れるのを見て、


鼻筋だけじゃなく、鼻先を細くもできるし、小鼻を小さくもできるわよキラキラ

 

というあきちゃんの解説を聞いて、ゆかちんが、


ほなそのフルコース私やってもらうわ~爆  笑

 

ということになり、フルコースを見せていただきました。

 


 うちの人気メニューであるGメッシュは皮下に入れますが、

 

テスリフトノーズはなんと骨膜下!!


 

骨膜下に麻酔や糸入れる感じってどうよ~~(私)

 

やられてみないとわからんで~!!(ゆかちん)

 

って言われて、


ちょうど私もGメッシュを入れる前に入っていたヒアルロン酸が吸収されてきていて鼻根部が最近低いなぁと思っていたところだったので、2本だけ入れてもらいました!!


骨膜下の感覚!!!!

 

しかと感じましたよ!鼻への麻酔ってば本当痛いわ~アセアセ


私はフルコースではなく、鼻筋だけ2本入れてもらいましたが、大満足ですハートハートハート


というテスリフトノーズについては、また詳しく書きますねラブラブ


ゆかちんとスタッフのビフォアアフターも載せますねラブラブラブラブ



終わったあとは、我が家でおもてなしラブ



楽しかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



あきちゃんから、似顔絵もらった笑い泣きハート

(私のほうが年上みたいじゃない?笑い泣きアセアセ)




なんとも言えない、たくさんの愛を感じた日でしたえーんえーんえーんハートハートハート


 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村