エンビロンから続々と新製品が発売になっているのに、

 

紹介が全然追いついてなくて、本当ごめんなさい。笑

 

最近出たセリエンスナイトセラムの紹介はまたすることにして

 

4月に発売になってから紹介しようと思ってできていなかった、ピュリファイングマスクをご紹介したいと思います笑い泣きハート

 

 

ピュリファイングマスク

75ml  5500円(税込6050円)

 

 

クリーム状のナイトマスクですラブラブ

 

マスクっていうとシートマスクが多いけど、クリーム状で塗ってしばらくおいてから洗い流すマスクなのですよピンクハート

 

環境による肌の様々な汚れを吸着する炭やカオリン、 さらにローズオブジェリコなどのボタニカルエキス、 シアバターやホホバオイルなどの保湿成分を配合し、



汚れを吸着するだけでなく、 保湿して肌バリアを守ります。

 

 

 

 

汚れを吸着する洗い流すマスクっていうと、エンビロンではクレイテックマスクが人気商品としてありますねキラキラ

 

 

 

クレイテックマスクは白くて、ピュリファイングマスクは炭色ピンクハート

 
 

クレイテックマスクよりも、より保湿力に優れていて、マスクパックという位置付けピンクハート
 
クレイテックマスクは保湿クレンジング的な位置付けで、ピュリファイングマスクは保湿マスク

 

 

洗顔後、トナーを塗ってからピュリファイングマスクを塗って20分ほどおいてから洗い流してから普段のスキンケアをしますが、

 

トナーをダーマラックローションにしてトーニングすると

 

ピーリングしたようにツルピカキラキラハート

 

ダーマラックローションは今はボディケアのシリーズに入っていますが、もともとはお顔用の化粧水だったもので、乳酸で角質ケアができつつ保湿もしてくれる優れアイテムですラブラブ

 

ピーリングしたあとは角質が薄くなるので乾燥しやすくなり、保湿をしっかりしないとですが

 

このピュリファイングマスクが保湿してくれますキラキララブピンクハート

 


ニキビが酷い部位は、クリアスキンローションでその部分を軽く拭き取りピーリングしてから、ピュリファイングマスクマスクで保湿するのも良いですねルンルン

 

 

 

キー成分は

炭(ジャパニーズチャコール):肌の不純物を吸着

アクナシドール(R):皮脂バランスを調整

フィトフューズリニュー(R):フレッシュでイキイキとした肌に

シアバター(シア脂):肌にうるおいを与える

ホホバエステル:肌のうるおいを守る

カオリン:肌汚れを吸着

 
という感じですチュー
 
週2~3回程度使用するアイテムですピンクハート
 
アプリなしで鏡ごしのボケっとした顔で比較すると(笑)
 
マスク後

肌のトーンが上がって、柔らかくなりましたピンクハートピンクハートピンクハート
天パがばれてる。w
 
塗るマスクと言えばヴァイブランスマスクが本当にハリ感がUPしてオススメですが、
 
なんだか肌が疲れてくすんでいる感じのときは、ピュリファイングマスクも良きですラブラブラブラブ
 
 
 
 
エンビロンを始めよう、という方には、たくさん紹介するとわけわからなくなるので、基礎ラインのモイスチャーとシークエンスの話しかしませんが、
 
色々楽しいアイテムいっぱいなので
 
慣れてきたら色々一緒にやっていきましょうラブラブラブラブ
 
 
クレイテックマスクの記事はコチラ↓

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村