久しぶりに美容院へ行きましたハート

髪伸ばしてるにしても、ボサボサ感が出てきてて、カチューシャで誤魔化して過ごしてましたアセアセ

白髪も目立たなくしてもらって、

トップは切らずに襟足をスッキリしてもらったハートハートハート

ラストケモから1年キラキラ

だいぶトップも伸びてきたピンクハート

1年かけてこれですよねー、まぁまぁ時間かかりますタラー

また再発のための治療で髪が抜けるの、ちょっと嫌だなーアセアセ

できれば抜けない治療がいいなチュー


ちなみにラストケモから10ヶ月

ラストケモから8ヶ月

秋を先取りしてタートルニットとこないだお迎えした素敵なピンクのスカートでルンルンラブラブ

いつもの笑顔に癒される、山田さんチューピンクハート




そのあと病院に星
(アイラインの引き方が韓ドラ見過ぎ爆笑)