重い内容の記事のあと、

めっちゃ普通に美容ネタが書きにくくていつも困る私ですアセアセ


たくさんの方に応援メッセージをいただき、

こんな奇跡が起こったよ、こんなことやってるよ、

というガン仲間からのたくさんの奇跡での励ましや、

友人医師からも、色々調べてみる、知り合いの先生に聞いてみる、こんな薬どうかな、

たくさんたくさん連絡いただいて

私は本当に幸せですお願いラブラブ



私はというと、

肝転移と聞いて真っ先に、

お酒飲んだらダメですか!!?

って聞いたくらいに、なんだか呑気で、

ハイボール1缶ならいいよと言ってもらえて激しく喜んでるくらいです笑い泣きアセアセ
(今日も仕事忙しかったんだもん!)


友人たち(パパの麻雀仲間。笑)が

神イレブンに頼んできたから!!って

ガン封じの御守りたくさん持ってきてくれましたえーんえーんえーん

三重とか奈良とか、京都の北のほうとか、

めっちゃ遠いところまでえーんえーんえーん


神イレブンがたくさん近くで見守ってくださるので、心強いですハート



三男の小学校受験真っ只中で、

こちらがほんとに疲弊するタラー

自分の病気のことはおいといて、まずはそれが終わってから!!


ゲノムの結果待ちの間に終わるので、

神様も絶妙なタイミングで、ちゃんと子供たちへの母の責務を果たせるようにしてくれてキラキラ



診療もしながら、自分の病気と子供たちのことでいっぱいいっぱいで

ストレスで珍しくヘルペスが出たり、ほんとに蝕まれてるなって思うけど

そんな自分も自分だなと

あと少し踏ん張って
(だから甘いものも今はやめれないしお酒もやめれない。笑)

糖質制限もいろんな制限もまた始まるけど

時には自分を甘やかして、頑張りたいですピンクハートピンクハートピンクハート





次回からはしれっと美容ネタでいきますね!笑