明日、KBS京都ラジオでなんと、パパがしゃべりますー!!!!

 
っていうのは大げさですが、
 
KBS京都ラジオ70周年ラジオオムニバス『Sonosaki70〜夢は叶う!』で
 
麗ビューティーが応援する、滋賀からJリーグ入りを目指すサッカーチーム MIOびわこ滋賀の監督、大槻紘士監督キラキラ
 
選手の國領一平選手、株)MI-Oスポーツ取締役の内林広高さんとうちのパパの(笑)
 
サッカートークをお送りします爆笑ピンクハート
 

大槻監督、國領選手は京都サンガ、内林さんはガンバ大阪の元Jリーガーキラキラ
 
パパと大槻監督は、若かりし頃、京都サンガのユースでのチームメイトなんですよねラブ
 
うちの結婚式にも来てくれたチュー
 
 
サッカーがつなぐご縁の4人と梶原誠アナウンサーとの楽しいトークは
 
明日8月19日(木)17:30-18:00ですルンルン
 
ぜひ聞いてくださいハート
 
radikoでも聴けますよラブラブ
 
 
 
 
MIOびわこ滋賀では、子供たちのサッカースクールなどもやっています!
 
 
パパを見ていると、スポーツって人と人をつなぐ力もすごく大きいなって思いますハート
 
 
ぜひチェックしてみてくださいね爆笑ピンクハート