リビジョンからの新製品、入荷してますよラブラブラブラブ

 

 

リボックススキンスムーシングセラム

 

 

 

アメリカではあっという間に完売したのだとかびっくり

 

 

リボックスは、今もリボックス7という製品がありますが、

 

ペプチドが7→8種類に増えて、容量が15gから20gになって

 

お値段が17800円(税込19580円)から、18800円(税込20680円)となっております爆笑

 

先端の形状がなんだかシュールですよねチュー

 

 

ボトックスの針と共に写っている写真。

 

 

つまりはボトックスと併用して使うと良いよ、というイメージラブ

 

眉間や額のしわ、目周りのシワ、法令線までもが、とっても良くなっている症例写真もあって、

 

わーハートめっちゃ良さそうーハートハートハート

 

 

 

5種類の神経伝達阻害ペプチドで表情筋の過収縮を抑え、

 

3種類のシグナルペプチドで肌そのものを良くします。

 

ヒアルロン酸で乾燥小ジワにもアプローチし、イヌリンやアルニカ花エキスがさらにサポートします。

 

 

 

ペプチドは12時間効くので1日2回使ってくださいピンクハート

 

ボトックスを打ってない方も、そりゃ予防的にボトックスをするのがオススメだけど少しでもシワが深くなるのを防ぐために、

 

オススメですキラキラ

 

 

私も早速使い出してますラブ

 

シュールなチップは冷たくて気持ちよく、冷やして使うとさらにジェルがひんやりして気持ち良いですよチュー

 

 

1プッシュで結構しっかりした量が出るので、

 

顔全体から広頚筋のあたりに塗り広げて使っています。

(私は手で塗り広げてますアセアセ)

 

リボックス スキンスムージングセラムはこちら

 

 

塗るボトックス系のものは

 

エンビロンのフラウンセラム 20ml 15000円(税抜)

レヴェイエジアイ 15g 18000円(税抜)

セラ 10g 8000円(税抜)

 

がありますハート

 

 

こんなにあるということは、やはりボトックスだけではなくて外用で表情筋へのアプローチをしっかり併用しようということですよね!

 

セラについては書いてなかった(のにオンラインショップではこっそり結構売れてる。笑)ので、近いうちに、書きますねハート

 

 

 

あと2つのは知りたければコチラをチュー

 

レヴァイエジアイ

 

 

 

 

フラウンセラム

 

 

 

 







いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ