この連休は、半分仕事だったし、こんなご時世だしどこにもおでかけなかったので

インドア派の私も今日は一緒にサッカー観に行ってきました!
パパは毎週行ってるのにいつもいってらっしゃいー!なのでアセアセ

応援しているMIOびわこ滋賀の試合に!

子供たちと長時間外にいるとかめったになくて、

うちの子たちもインドア派かと思いきや、

ずーっと楽しくしてましたラブ


サッカー女子2人と女子力高め女子笑い泣き
(姪っ子と山口選手の長女、うちの娘笑い泣き)

試合には負けてしまったけど、

たまには外にでて太陽にあたり、いい風にあたり、

なんだか気分が良かったハート




併設の公園で延々遊び笑い泣き
この楽しそうすぎる次男と三男の顔ったらピンクハートピンクハートピンクハート

癒しですラブ

娘もピンクハート

日焼けするのが嫌すぎて、あまり外に出ないダメダメな母ですが

子供たちとの時間を、大切に大切にしていきたいと思いますハート