先日のブログの記事、アメトピにも載せてもらって、たくさんの方がいいね!くださって、1000いいね!超えるとかびっくり

 

インスタにも応援のコメントたくさんいただいて、

 

本当にありがとうございます。

 

クリニックに来られる患者様もみなさま、涙ぐんで応援メッセージくださって、

 

私、めっちゃいつも通りハイテンションで元気モリモリなので、

 

全然大丈夫です~~ラブラブ

 

(今日は草津で診療中ピンクハートキュンピンクハート

 

(私がキュンしてると息子たちに40のオバハンがありえへんっていつも言われる笑い泣き)

 

 

再発はしてるんだろうけど

 

それが小さくて、部分的で、骨盤内で局所再発で、遠隔転移ではないことを祈ってます。

 

ちょっと前にCT撮ってるから、今回撮ってみてびっくり!!みたいなことはおそらくないと思うので、

 

きっと大丈夫と思いますお願い

 

 

 

すぐに死ぬつもりしてないし、

 

子供たちのために、まだまだ頑張らないといけないし、

 

できることなんでもやっていこうと思ってます。

 

 

私の心配はといえば

 

あー、せっかく生えてきた髪がまた抜けるような治療をしたくないなぁとか、笑

(必要ならもちろんやるけど)

 

肌が汚くなりたくないなぁ、とか爆  笑

 

 

ただ、

 

手術して全部すっかりなくなって全然再発しなければ、普通に80歳とかまで長生きできるかなぁなんて思っていたから、

 

やっぱり再発したらそんなに長くは生きられないだろうなぁ

 

モルディブ行きたいなぁ 

 

とかは思ってます。笑

 

 

アメブロのアクセス数は自己ベスト更新。笑

 

 

 

 

闘病ブログでも、読んでる人に恐怖や不安を与えたくないし、

 

いつでも元気を与えられるような、

 

そんなブロクを書いていきたいです。

 

そのためには、ずっときれいでいないと。笑笑笑

 

 

頑張りますねハート

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村