今日はお休みでしたおねがい

自分の高濃度ビタミンC点滴をしたり、ゆっくり過ごせましたルンルン

小学校組の上2人が短縮授業で早く帰ったので、来来亭へチュー

写っているのは上2人ですが、2人とも髪が伸び放題ったらタラー

いつもは予約もせずにいつでも行けてささっと格安で切ってくれる大衆理容店に全員連れて行ってまとめて切ってもらってるのですが、

次男がなんだか髪を伸ばしてたり髪型を気にしているようだし、

三男の受験の写真も撮らないとだから、

いつも私がお願いしている山田さんに切ってもらうことにしましたルンルン

今日は次男と娘(前髪)。

次回は長男と三男。


娘(2歳)は一人で座ってとてもかしこく切ってもらっていたのでびっくりでした。

2人ともとっても可愛くしてもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート



次男が娘に、

「髪切る前も可愛かったけど、髪切っても可愛いよ!」

と言ったのを聞いて、

ママはお目目がハートハートハートハートになりましたよラブラブ

女心をわかっとるなー爆笑爆笑爆笑



次男は韓流スターにしてください!!って切ってもらいましたラブラブラブ(ママの勝手なリクエスト笑い泣き)

また来週はほかの2人ですが、かっこよくなるのが楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート