先日は、運転免許証の更新でしたピンクハート

 

ゴールドになりました~ラブ

 

めっちゃ気合い入れてバッチリメイクで写真に臨んだけど

 

あかんわ、アプリの自分に見慣れているからなのか

 

現実が受け入れられないガーン

 

このオバさん感。涙

 

 

いや、髪型が悪いねん、、
 

髪型がいけてたらきっとかわいいはずやねんアセアセ

 

抗がん剤のせいやねん、なりたいショートにもまだなれてないねん、

 

ショックを隠し切れない私。

実物のほうがいいと思うんやけどって自分で言ってる。笑

 

40歳

ちょっと顔作ろうとしてる途中みたいな動きやねんなー

更新のたびに振り返る昔の自分。
 
前回は5年前。

 

35歳
 
わー、目が違うわ、今の私はたるみ乗ってるわ。
 
眉下切開たるみとり、計画しよう。
 
ちなみにネタのように振り返る。
 
3年前、この3年間に何があった?笑
 
ボトックスで表情を優しくコントロールしだした変化かな?
 

32歳

 
全然違う。w 顔がキツイ。
 
さらに5年前
 

27歳

 

顔ぽちゃぽちゃやな。笑

 

脂肪吸引も、バッカルファット除去も、やってませんよ!!

 

32歳くらいから定期的にHIFUはしているので、

 

引き締め効果は絶大で、フェイスラインだけはきれいに保たれているでしょ!!

 

なんならヒアルロン酸は定期的にまぁまぁ入れてるけど、

 

体重は変わってないと思うけど、やっぱりなんかしぼんでいくんかな。

 

プロファイロ顔にもやろうかな。

 

 

子供0人→子供2人→子供3人→子供4人 という感じだし

 

そりゃ老けるよな~~。

 

 

こうやって、昔の自分と今の自分を比べつつ、

 

さすがに20代の自分を目指す必要はないけど、

 

より美しくを目指して、努力していきたいと思います!!

 

とりあえず髪のばそー。

 


 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ PVアクセスランキング にほんブログ村