先日は、心斎橋にあるサクラアズクリニック心斎橋に遊びに行ってきました爆笑

大丸のすぐ近くーハート

色々とご縁があって仲良くさせていただいていますピンクハート

院長の米田桂子先生とピンクハート

なんと米田先生も4人のお子さんのママなんですキラキラ

とっても優しい先生ですので、なんでもご相談くださいピンクハート


スタッフさんたちとも記念撮影ハート

看護師長さんはいつ見ても綺麗すぎるハート

いつもクリニックのこと、とても考えてらっしゃって、すごく頼もしいキラキラキラキラ


お部屋を少し紹介すると
点滴のお部屋も個室でピンクハート

ピコレーザーはエンライトゥンキラキラ

パウダールームハート
私の監修しておりますドクターメロンRのポスターラブハートありがとうございますハート


メソナJもあるしハート

プラズマシャワーもピンクハート

これらのお部屋に、さらに脱毛専門のフロアがありますキラキラ

心斎橋にお買い物のついでにちょいと注射とか、ちょいとピーリングとか、ちょいとヒアルロン酸チュー



サクラアズクリニックは、大阪は心斎橋、京橋と、福岡の天神にありますルンルン

こちらが遊びに行ったのに、大好きなお菓子をいただくという爆笑アセアセハート


草津院にもハート

高槻院にもハート


私も自宅用にいただきましたピンクハートピンクハートピンクハート



ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート