麗ビューティー皮フ科クリニックは、2011年7月2日に開院して、今日でちょうど10周年を迎え、11年目に突入しました。

(10って手で作ってます爆笑)

27坪ほどの小さなクリニックで、私と受付1人、看護師1人だけで始まったクリニックが、

今は120坪ほど、スタッフも40人ほどになり、

高槻に分院も出すことが出来ました。


開業当時は、1人だった子供も4人になり、その度にお休みをいただいたり、

病気の際も、たくさんの方に応援してもらい励ましてもらい、とても支えていただきました。

心から、感謝します。



10年経って、自分の中では、やりたい医療、なりたい自分、になれたと思うけど

思い返すと色々なことがあったし、

今までに辞めていったスタッフももちろんいて、

私の至らないところもたくさんあったと思います。

日本一のクリニックになる!と、ただただ頑張ってきましたが、

今はただ目の前の患者様が幸せに、

そして家族やスタッフが幸せでいつも笑顔でいられればそれでいい、

私はいつもみんなを笑顔にできるように、いつもにこにこ笑顔でいたい

本当にただただそう思うのです。

今後は地域の役に立ち、私たちができる範囲で地域に貢献していけたらと、思っています。




毎年豪華に行っていた社員旅行も、コロナ禍で全然行けず、お誕生日会やご飯会も全然できず、

本当ならば、10周年を祝って盛大なパーティーでもしたいのですが、

このご時世ですので自粛し、落ち着いたら

患者様にも、感謝の気持ちを込めたイベントを行いたいと思っています。




スタッフが作ってくれた動画が

インスタに載せてあるので、よかったら見てくださいピンクハートピンクハートピンクハート


今後とも麗ビューティー皮フ科クリニックを

どうぞよろしくお願いいたします爆笑ハート





PVアクセスランキング にほんブログ村