ニオイが少なく小さなカプセルで、子供でも飲みやすい、

 

NB-X KidsがオーソモレキュラーのMSSから新発売ですラブラブ

という記事を前に書いてアップできてなかった笑い泣き

 

NB-X Kids 120粒 4104円税込

 

小さなカプセルなので、大きなカプセルが苦手な大人にもオススメですピンクハート

(1カプセルの量は半量キラキラ)

 

少し前からNB-Xはウルトラシールド製法になって、めっちゃ飲みやすくなりましたチューピンクハート

 

今までのは、飲むと気持ち悪くなって、つわりみたいな感じで、気分落ち込むほどで、私はとっても苦手でしたが、

 

ウルトラシールドになって、それが解消されましたルンルン

 

ニオイが30%減ったそうですキラキラ

 

このKidsもウルトラシールドキラキラ


前のが苦手で断念していた人も是非にハート


 

 

ビタミンBは体のさまざまな酵素の補酵素として働きつつ、相互に関係して働くので、複合体で摂取することが大事ですキラキラ



子供の成長に欠かせないビタミンB群が摂りやすくて良きですラブ


大人も、疲れが取れない、お酒をよく飲む、肌荒れ、ニキビ、口内炎、ストレス、イライラ、集中力がない、なんとなく調子が悪い、


などなど、とりあえず飲んでみてくださいキラキラ


良く眠れたり、体の調子が良くなるかもハート

 

 


MSSのサプリメントはコチラからOK


このキッズは載ってないけど必要なら連絡くださいピンクハート

 




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ