昨日は、11回目のアバスチン維持療法でしたピンクハート


先日いろいろ騒いで(笑)造影CT撮ってもらってなんともなかったので、
 
それからはどこがどれだけ痛くてもまーったく気にならずに幸せに過ごせました笑い泣き
 
 
 
ただ、採血では、最近じわじわと上がってきていた腫瘍マーカーが、やっぱりじわりじわりとまた今回も上がっていて、少し気になるタラー
 
と先生も言ってくれて、
 
今回は膣の細胞診をしてくださいましたキラキラ
 
 
結果はまたパー
 
 
まー、遠隔転移はしてなさそうだったし、最悪局所再発なら放射線もあるし!と、あまり考え込まずに過ごしますニコニコグッ
(パパがまた心配モード入ってたけど笑い泣き
 
今日も元気にがんばりますキラキラキラキラ