大人気の優しく顔全体にバランスよくボトックスを打っていく

 

おまかせボトックス30単位キラキラキラキラキラキラ

 

30単位では物足りない、ボトックス上級者むけ(笑)に、

 

おまかせボトックス50単位というメニューを作り、今期間限定で少しお安くなっておりますピンクハート

 

 

 

私も、そのときによって打つ部位と打たない部位があって、

 

30単位でおさまる回と、おさまらない回があり、

 

おさまらない回はどんな感じかというと、

 

 

これで44単位くらいいっちゃうんですよねー

 

 

眉間にしっかり打つ回は足りなくなっちゃう。笑

 

(次回はたぶん眉間には打たない。)

 

 

たくさん打ってるように見えて、これくらいだとすごく自然に笑えるし、効いてないときより綺麗に笑えるんですラブ

 

0.5単位刻みで細かく調整して打ちますキラキラ

 

眉下部分の眼輪筋(閉じるほうの筋肉)に少し打つと目が開けやすくなって笑っても目がつぶれすぎず可愛く写真に写れますハート

 

 

50単位を余裕で使えるくらいに動きの強い人もいるし、

 

私だと残りは、イーってしたときに下に引っ張る広頚筋に打つとか

 

人によっては額にもう少し入れるとかで50単位使ってしまうか、

 

とりあえず40単位とかで終わって、全体効いた感じを見て2週間後に残りを必要な部位に微調整に使う(無料)のが良いですピンクハート

 

 

先日の記事にも書いたように、

 

眉間のシワはいらないし、

 

シワが刻まれる前に予防していくことが必要だったり、

 

笑顔を自然に上品に美しく、表情をコントロールしていくために

 

ボトックスは必要経費です!!!!

 

 

おまかせボトックス50単位 8万円

8月末まで7万円(税込77000円)ですキラキラ

 

 

もちろん30単位のメニューもありますよラブラブ

おまかせボトックス30単位 6万円(税込66000円)

 

お任せくださいピンクハート

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ PVアクセスランキング にほんブログ村