眉間のシワは、女性には絶対的にいらないシワだとは思うのですが、

 

見た目の話だけでなく、

 

眉間の皺眉筋へのボトックス治療が、うつ症状を改善することが報告されていますキラキラ

 

 

イライラするから眉間にシワが寄るけど、

 

眉間のシワを抑制してあげればイライラが改善するとか、

 

すごいですよねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

不安や抑うつに関係する扁桃体の活動を低下させるらしいびっくり

 

IMG_4655.jpg

 
私も健康のためにすすめられて、よく瞑想するのですが
 
お気に入りの瞑想アプリの、きれいな声のお姉さんもいつも
 
『食いしばった歯をゆるめ、眉間の力を抜いて優しい表情をします。』
 
と、心と体を落ち着かせるために、眉間の力を抜くようにいつも言ってくれて、
 
安らかな気持ちと呼吸に導いてくれますピンクハート
 

表情から気分をコントロールする

 
みなさんも、さぁ、レッツ眉間にボトックスラブラブ

(しわが刻まれると消せませんタラー)