昨日は私の40歳の誕生日でした。

親友から自宅にお花が届いて、
 
わーピンクハートお花ーピンクハートと思って開けたら40って書いてて超ウケた爆  笑
 
スタッフからは、こんなかわいいケーキをハート
毎年工夫してかわいいケーキやプレゼント、本当にありがとうピンクハート
その日に出勤だったスタッフとラブラブ
家に持って帰ったら、子供たちが喜んでた照れ
 
誕生日当日は、パパとデートでもしたいなって仕事休んでたけど、娘がお熱で保育園お休みしていたので、
 
ほぼ子守りの1日になったけど、
 
家族で自宅でお祝いしてもらって、
幸せなお誕生日になりました。
 
 
再発せずに元気に40歳の誕生日を迎えられたこと、
 
生きているだけで幸せだと思える人生になったこと、
 
に感謝して、
 
いつまでも美しく(それがめっちゃ大事。笑)、40代を過ごしたいと思いますハートハートハート