先日、久しぶりにフットネイルをしてもらいましたピンクハート
 
手のネイルは職業柄できないので、足は年中やっていたのですが、
 
抗がん剤の副作用で足がずっとしびれていたので、
 
人に足を触られたくなくて、もうずっとみすぼらしい足元してましたアセアセ
 
 
夏にむけてネイルしたいな~と思って、どうかな~と足を触ってみたら、
 
寒い季節が終わったからか、痺れがなんとなく良くなっている気がするラブ
(気づかんのかーーい。w)
 
ということで、気分が明るくなりそうなネイルにしてもらいましたハート
 
娘にもかわいいピンクハートピンクハートピンクハートとほめられて、
 
かわいい足元を見るだけで、気分がアガりますねラブラブ
 
 
と喜んでいたけどクーラーつけて過ごしてたら痺れがまた強く感じたので
 
夏でも靴下はいて過ごすかルンルン
(あれ?靴下はいてすごすならネイルいらない?w)
 
 
ま、自己満足なので、とりあえずルンルンですルンルン