昨日、6月6日は、長男の12歳の誕生日でした。

 

彼がリクエストした誕生日プレゼントはキャッチャーミット。笑

 


野球観戦とサッカー観戦が大好きで、マニアックな情報までむちゃむちゃ詳しいです笑い泣き



おうちでお祝いしましたピンクハート




ハッピーバースデーを歌いながらろうそくの火を消そうとした長男のまわりに、


僕が消す、俺が消すってチビたちが集まったから


またいつものケンカになるかなって一瞬思ったのに、


長男が、


じゃぁみんなで消そう!せーの! って声かけて


子供たち4人で仲良くろうそくの火を消したのがとても感動的でしたえーんえーんえーん



泣けた。

(涙もろいえーん)



みんな兄弟が仲良くて健康でいれればそれでいいと、


心からそう思った、長男12歳の誕生日の夜でした。



愛してるハートハートハート




 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村