腸内環境を整えることによって体臭を改善するサプリメントが、

 

風邪に改源のカイゲンファーマから新発売です。

 

APPLAURA(アプローラ) 20ml 15包 

2700円(税込2916円)
 

 

 

ミルク由来のオリゴ糖 ラクチュロースの摂取で、腸内のビフィズス菌を活性化し、悪玉菌が増えるのを抑制。

 

一般的に不快なニオイに分類される体内臭の原因成分「アンモニア」の放散量が減少し、甘い香り成分「ラクトン」の放散量が増えることが確認されていますキラキラ

 

アップルティー味の液体で、めっちゃ美味しくて飲みやすいから、子供にも飲ませれる!!

 

 

息子たちが独特のニオイを放っているので、是非飲ませたい笑い泣き

 

って書いたの読まれたら怒られるわアセアセ

 

息子たちの足もむちゃ臭いんやけど効くのかな??と思って調べてみましたブルーハート

 

 

それぞれのニオイの原因物質についてブルーハート

 

アンモニア臭は、腎機能の低下や全身疲労などで起こる

 

わきに独特のにおいはアポクリン腺からの分泌物による3-メチル-2-ヘキセン酸(わき独特のニオイ)、ビニルケトン類(ツンとした酸化臭)など

 

足の裏はイソ吉草酸(足の裏独特のニオイ)など

 

頭の臭さは皮脂やその酸化したにおい、アルデヒド類、脂肪酸など(頭皮臭と頭髪臭が入り混じったニオイ)

 

加齢臭はノネナールという過酸化脂質のにおい

 

ということです。

 

 

 

それぞれのニオイの原因物質がそれぞれなので、全てにアプローラが効くわけではないですが、

 

そもそも腸内環境を整えるのは良いことだし、

 

日々疲れている現代人には必要かもしれませんねピンクハート

 

体臭が甘い香りだと、素敵ですねピンクハート

 

 

(息子の足が臭すぎるのには効かないだろうな。笑

足にはパースピレックスの手足用か、D-チューブだな笑い泣き

 

アプローラはコチラからハート

 

ちなみに

手足用パースピレックスはコチラグリーンハート

 

 

 

 

D-tubeはコチラブルーハート

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村