実は、先週水曜日あたりから心窩部痛がひどくて、胃が痛い胃が痛いと思って数日過ごしていたのですが。

 

持っていた胃薬を飲んでいても痛くて痛くて、

 

これは胃痛じゃないのか??

 

肝臓の数値が高い、とか言われていたし、肝臓の転移で肝臓が腫れてたりとか?

 

とか思っていたら心窩部だけじゃなくて下腹部が痛いことに気づいて、下腹部の痛みからきている心窩部の痛みのようで、

 

え?下腹部?再発?

 

反跳痛があるし、腹膜刺激症状?腹膜炎?

 

とかいろいろ心配になって。

 

お腹が痛いから、普段は努力排尿しているのにそれもうまくできなくておしっこちゃんと出せないのもつらくて。涙

 

それからの尿路感染とかもありうるしとか、

 

もうぐるぐるで。

 

10日後に定期フォローの造影CTを滋賀医大で予定していたけれど

 

日曜日だったし知り合いの先生に診てもらって、造影CT撮影してもらいました。


 

 

どこにも転移はなかった!!!!


 

とりあえず良かった~!!!

 

それがなければとりあえずなんでもいいや。笑

 

ただ、腸が一部小さな穿孔している疑いがあり、それが原因で腹痛が起こっている可能性もあるけど、手術しているから普段のCT画像と比べてみないと何ともわからない、、、

 

ということで。

 

消化管穿孔とか、緊急手術なるやつやん!!

 

けど、私熱も出てないし、そんなに重篤な感じなくて、どっちかゆーと転移してるかもしれない不安が大きすぎただけなので、

 

たぶん大丈夫やろうな~~と思いつつチュー

 

翌日に滋賀医大受診して、

 

主治医の先生に、


昨日お腹いたくて造影CT撮影してもらったんですけど、、、って説明しだしたら

 

えっ、転移してた?! とかいう先生の感じがなんだかおもしろかったピンクハート

 

いきさつを話して、撮影してもらった造影CTを見てもらって、採血して炎症反応ひどくなってないか確認してもらって、

 

結局大丈夫そうでした~~~。

 

 

何がどうなったのかわからないけど、膣断端と腸の癒着しているあたりが炎症していたみたいだけど大事には至らず、

 

それがわかったからか、痛みも少しずつましになってきて(てへぺろ)

 

とりあえずよかったです~~~~笑い泣きアセアセハート


 

10日後に予定していた、フォローの造影CTはキャンセルしてもらって、

 

肝臓の数値も正常値になってたし、アバスチンも続けれそうで、

 

本当よかったです。

 

なんかまだうまくおしっこ出せないけど、笑

 

(滋賀医大にてピンクハート)

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村