KBS京都ラジオのラジオ番組、

 
女医Rのラジオで独り言
 
病気のために、お休みさせていただいておりましたが、再開することになりましたラブラブ
 
収録に行ってきましたおねがい
大好きな海平和アナウンサーとピンクハート
 
いつもとても楽しく話せるように導いてくれて、とっても可愛くて、大好きですラブ
(真剣に見えるけど、ずっと笑ってる爆笑)
 
 
 
復帰祝いとお誕生日プレゼントということで、大好きなエルメスとお花をいただきましたチューラブラブラブラブ
 
 
以前は土曜日の放送でしたが、
今後は毎週月曜日17:45-18:00の放送です。
(時間間違えてて訂正しましたお願い)
 
6月7日月曜日から始まりますおねがい
 
良かったら聴いてくださいねピンクハート