ブログを数日さぼっていたのは、体調が悪かったわけではなく、

 

二日間東京で行われていた美容外科学会(JSAS)に参加していたからです。

 

(インスタのストーリーを見た人には一部修正が入っていることがお分かりいただけますねチュー)

有年先生とピンクハート
 

 

 

東京への出張は、昔は月に2回くらいコンスタントに行っていたのに、

 

コロナ禍と私の病気とで、なんと1年半ぶり!!

 

 とっても楽しみにしていました爆笑

 

会頭は、大好きな酒井直彦先生で、プログラムもとても魅力的すぎて、どれを聴くべきか悩みつつ、

 

今でもあっちを聴けばよかったかなとか、後ろ髪まだ引かれてますタラー

 

 

 

たくさん勉強になったけど、何よりたくさんの友人に会えて良かったです。

 

知らない方からも、いつもブログやインスタ見てます、応援しています、と声をかけていただいたり、ほんとに嬉しかったですピンクハート

 

 

 

私のためにお参りに行ってお札をもらってきてくれた友人医師😭

 

豊洲佐藤クリニックの佐藤まーくん先生ピンクハート
 

 

テスリフトのブースの前で、大好きなみーちゃんとピンクハート

 

 

ビアンカクリニックの堀田先生、ゆう先生ピンクハート
 
チームビアンカすみ先生ピンクハート

 

写真はないけどもっとたくさんの人とお会いしたし、ほかに嬉しいこともたくさんあって、ほんとに行けて良かったですえーん

 

 

 

家に帰ったらさみしかったようで娘にはキスをいっぱいされて、三男には泣きながらハグされ、幸せでした。

 

子供たちを全員おいて出張できる環境に、家族に感謝感謝です。

 

 

たくさんの人に、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村