昨日は10回目のアバスチン維持療法でした爆笑

採血で肝酵素が高くなってきていて、もう少し高くなったらアバスチンを休みましょう、と言われてしまいました。

最近大好きなお酒が全然飲めなくなってて、そのせい??



腫瘍マーカーが正常範囲の中で少しずつ上がってきているし、

4ヶ月あいてるから造影CTを今度撮影することになりました。


肝臓が、アバスチンの副作用ならいいけど、

肝転移?とか考えてしまうし、

深呼吸すると右の背中が痛いのが、

肺転移?これも肝臓?とか考えてしまうし、

なんでも不安になってしまう癌患者アルアル笑い泣き



最近なんだか身体がだるいし、ずっと頭痛もするし、なんだかなぁと思ってたら、

スタッフもそんなこと言ってたし、コロナワクチン2回目の名残りかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっとそんなことを言うと、パパが笑けるくらいに心配してくれるのが、ウザ嬉しいですハートハートハート


まだまだ頑張るウインクOK