久しぶりに二重埋没法のモニター様のご紹介です。

 

キャンセルが出た空き情報をインスタのストーリーで流したら、

 

埋没法したいです!と空きを埋めてくださった患者様ですピンクハート

 

最近は埋没法はモニターを募集していませんでしたが、

 

モニターを希望され、久しぶりだったのでモニターになっていただきました。

 

平行型を希望されたので3点留めを受けていただきました。

 

治療前

うっすら入っているラインよりも少し幅をさげたほうがきれいに睫毛の生え際がみえて、よりかわいいと思ったので、ご提案させていただき、

 

少しだけ幅をさげて3点留めました。

 

直後

 

1週間

直後も1週間も腫れは目立たず、施術前よりも瞳がちで、とってもかわいいですね。

 

二重の幅は広ければかわいいというものではありません。

 

閉瞼

 

直後

ペンの印がうまく消えていませんが、洗顔していただくと消えます。

 

メイクは翌日から可能です。

 

1週間

糸の感じは少しずつ目立たなくなりますが、メイクすればほとんどわかりません。

 

二重埋没法3点留めは15万円ですが、3年間の安心保証が付いていますので、

 

お直しが必要だったり、ラインが薄れてきたりしても、

 

3年間は費用がかかりません。

 

一生もつかもしれないしピンクハート

 

 

みち先生がそろそろ埋没法デビューされるので、お得なモニター募集がまたかかると思います。

 

費用的に、、、と思っていらっしゃる方は、ぜひにピンクハート

 

またそういった情報も書きますねラブラブ

 

 

 

New二重埋没法 3点留め (3年保証)

【術式】

34Gの極細針で局所麻酔
8.0両端針非吸収糸を使用し、瞼板挙筋移行部で二重を作成。
【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、糸の透け、後戻り、炎症・シスト形成、
【手術費用】
3点留め 定価15万円(税込165000円)

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村