仕事やプライベートでもお世話になっている友人たちから快復祝いでサプライズプレゼントいただきましたーラブハートキラキラ

 
ロジェヴェヴィエのスニーカーハート

とっても可愛いハートハートハート
 
ジャーン✨✨
 
とサプライズでもらったときは、
 
ロジェの箱とその大きさ的に
 
持ってるスニーカーだったらどうしよう
 
と一瞬思ったけど、
 
つまりは自分で買うくらいに好みがドンピシャすぎの
 
持ってるのとイロチでしたピンクハート

ちょうど季節的に白いスニーカー欲しかったし
 
とっても嬉しいサプライズとなりましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
汚さないように防水スプレーふって、大切にしますラブハート

大切すぎて子供たちとのおでかけには履けないな笑い泣きアセアセ