今日は、9回目のアバスチン維持療法でした!

 

 

 

点滴はまぁいつも通りなんだけど、

 

診察で

 

前回測ってもらえなかった腫瘍マーカーの採血結果と

 

前回してもらった膣の細胞診の結果を聞くんだったから

 

ちょっとドキドキして。

 

 

先生は、細胞診の結果をスルーして診察終わるくらいの勢いで。笑

 

つまりは大丈夫なんだと思ったけど、

 

先生ー、スメアの結果を•••

 

ということで、全然大丈夫でしたキラキラ

 

腫瘍マーカーも上がってなかったから、ヨカッタハート

 

色々想像するんだってばチュー

 

 

次はまたCT撮ろうということです。

 

日々何事もなく、生活できる当たり前の日常に感謝してピンクハート

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ