最近顔が忙しく(笑)、いろいろなコスメを試していましたが、

 

やっぱり元サヤ、10年前から愛用しているエンビロンシークエンスシリーズに戻ってきました。

 

朝には先日発売になったリビジョンのトナー含めてまた試してかないとなので、

 

私の夜のスキンケア♡

左から

エンビロンシークエンストナー、レカルカCFセラムアドバンス、シークエンスセラム4+、シークエンスクリーム+、ゼオスキンファーミングセラム、です。

 

ビタミンAはビタミンCと使うのがおすすめです。

 

ビタミンCとして夜に使っているレカルカCFセラムのオイリーな感じで朝起きたらモチモチしているのが大好きですピンクハート

 

ファーミングセラムは、たるみケアには爆推しですラブ

 

贅沢に2プッシュしたのを指でとって、目周りに塗って、フェイスラインに塗って、首と顔全体に使っていますピンクハート

 

 

エンビロンやゼオスキンなど、ビタミンAのケアが最近とってもブームですが、私は10年前からエンビロンずっと愛用しています♡

(私のほうが前から使ってるねん!っていう自慢です、w)

 

以前から、美容皮膚を勉強すればするほど、ビタミンAケアの大切さを実感し、もっと広まればいいのになと思っていたのですが、

 

SNSの力ですかね、広まってきていて、嬉しいですハート

 

 

当院には、ビタミンAケア製品として、

 

ゼオスキンヘルス

エンビロン

レカルカ

リビジョン

ガウディスキン

 

などシリーズ使いできるものや、ナノメッドVAエッセンスなどたくさんの取り扱いがございますので、

 

エンビロンに限らずご相談くださいね~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

エンビロンのデス先生とハート(これも自慢、ww)

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ