昨日は休みでしたが、

 

仲良しの、ゆみ美容皮膚科クリニックの中山由美先生が、私の激推し美肌治療であるポテンツァACRS を受けに高槻院に来てくれました。

(スタッフAさんも、お休みなのに一緒に勉強に来られていて、素晴らしかったキラキラ)


ACRSは抗炎症性サイトカインのみが5倍になって、老化のもとである炎症をおさえて美肌へと導く自分の血液を用いる治療ですが、

 

由美ちゃんは自分のクリニックであらかじめ作成してくれて、持参でご来院。笑

 

 

ポテンツァ陶器肌で、ニードルで肌をきれいにしつつ、RFで引き締めつつ、ACRSを注入する!!!

 

痛いけど、我慢できるけど、笑気やってみる?


体験体験ピンクハート

 

ってことで途中から笑気併用で。


ポテンツァACRSは、大事な大事なACRSに無駄な漏れがなく、とても良い感じがするって言ってましたラブ

ダウンタイムも気にならないしキラキラ

 

いや私も受けたあと、すごく肌の調子良くなって、毛穴が目立たなくなってキメが整ってハリが出て、


感動しすぎて由美ちゃんも絶対やったほうがいいって激推ししちゃうメニューなんですものキラキラキラキラ

 

 

 

と、せっかく由美ちゃんが来てくれるので、糸でもいれてもらおうかな~なんて言ってたのに、

 

1週間前くらいにキャンセルが出た枠でHIFUをあててもらってしまった!


少しまだ顔がむくんでいたからどうしようかと迷いましたが、強行でテスリフトソフトを顔に4本、アゴ下に2本お願いして、入れてもらいました~。

 

 

ちなみに私も笑気初体験~ピンクハート

鼻フック。笑

(ずっと笑気おいてあるのになぜ今まで吸わなかったのだろうか。笑 とってもラクでした。痛い治療のときみんなにおすすめしたい。w)

 


たるみ強化月間みたいになって、なんだかこれから1年は気持ちラクに過ごせそう。www

 

いつ入院したりとか、いつ何があるかわからないからね!笑 

(と言い訳をする。w)


由美ちゃん、スタッフAさん、ありがとうハートハートハート

 

 

由美ちゃんの体験記はコチラ↓↓

麗ビューティー高槻院へ♡ポテンツァACRSしてもらいました♡ | Dr.由美のビューティーブログ (ameblo.jp)

 

 



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ