昨日は久しぶりに、JAASのライブセミナーに参加してきました。

 

 

JAASは私が開業した当初、山本塾だった時に毎月のように通って、

 

手術をたくさん学ばせていただいた、なんだか母校のような存在です。


開業して10年になるので、長いお付き合いですが、ここ2.3年はあまり参加してなくて、

 

久しぶりに行ったら、当時からの塾仲間たちがたくさん来ていて、感動しました。

 

みんな、いろんな手術ができるだろうに、それでもまだなお勉強しようとして。

(みんな、とか友達みたいに言ってますが、大先輩の先生方ですキラキラキラキラ)


(私が病気のときも仲間たちは本当に心から応援してくれて、分院だしても応援してくれて、大好きな大好きな仲間たちです。みんなありがとうハート)



 

開業してしまうとなかなか他人の手術を見る機会はなくなるし、

 

手術を見せていただけて教えていただけるってすごいことだと思うんですよね。

 

高いお金を払ってでも、学んで、仲間と相談して、より良いパフォーマンスを目指す!!



 

二重埋没法、たれ目目尻切開、目頭切開、下眼瞼下制術、涙袋への脂肪移植、PCLメッシュボールでの鼻尖形成を見せていただきました。

 

とっても勉強になりました。

 

日常の診療に、いろいろと取り入れていきたいと思います。

 

講師のアネシス美容クリニック、水野先生と


水野先生、手術をみせていただいて教えていただいてありがとうございましたピンクハート



 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ