今日は三男の6歳の誕生日でした。

去年のお誕生日は、入院してして一緒にお祝いしてあげれなかったから、今年は日曜日で一緒に過ごせて、ただそれだけで幸せです。

まだまだママっ子で、とっても手がかかりますが、それもまたとっても可愛くて、

身長120cm 体重 25.6kg. とBigサイズな甘えん坊です爆笑

生まれたときは、4人の子供たちの中で1番小さかったけど

可愛くて可愛くて、一瞬芸能事務所にいれようとしたり。笑

1歳誕生日

2歳誕生日はパリのブリストルで

3歳誕生日はココス爆笑

4歳はもう娘が生まれていて誕生日はグアム

5歳はパパからもらった写真。

6歳は一緒にいれて良かった。

これからも、すくすくと素直にまっすぐ、そして健康に育ってほしいです。

人を思いやれて人のために動ける人間になってほしい。

壁にぶちあたったり辛いことがあっても、

人や環境のせいにせず自分を見つめて、そして自分の成長の糧にして進んでいってほしい。


ママは何があっても京ちゃんの味方だし、

どんなときも支えになりたい。

今日も愛してる。

6歳お誕生日おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート