飲む日焼け止めの先駆け、UVlockから塗るタイプの日焼け止めが新発売になっています。

 
塗り直しが簡単にできるスプレーキラキラ
90g(顔全体:約45回分) SPF50+/PA++++ 1800円(税抜)
 
ただのスプレーではなく、保湿もできて美白もできて炎症も抑えることができます。
 
保湿 ◇オキソチアゾリジン紫外線を保湿成分に変換する新発想のケア
美白 ◇アルブチンシミ・そばかすを防ぐ
抗炎症 ◇グリチルリチン酸赤みや肌荒れを防ぐ
 
 
オキソチアゾリジンは紫外線にあたるとタウリンというアミノ酸に変化して保湿の働きをします。
 
アルブチンの美白作用は周知かと思いますし、グリチルリチン酸の抗炎症作用も有名ですね。
  • 顔・からだ・髪・頭皮に
  • 水・汗で落ちにくい 
  • 石けんで落とせる 
  • 透明で、白浮きしない
  • 逆さでも使えるスプレー
  • 日焼け止めの塗り直しに
  • メイクの上からも使える
  • サラッとした使用感
  • 男性にも使いやすい

<パラベン不使用/無香料/無着色>

 
顔に塗る時は一度手に出してから少量ずつ伸ばしてご使用くださいおねがい
 
 
 
また、塗るタイプの日焼け止めも新発売になっています。
 
ユーブロック ベースクリーム
90g(顔全体:約45回分) SPF50+/PA++++  3600円(税抜)
 
 
ブルーライトからも肌を守り、ウォータープルーフが特徴です。
ブルーライト ◇ラディケアゴールドブルーライト・wi-fiなどから守る
環境ストレス ◇エグゾPPM2.5などの環境ストレスから守る
保湿 ◇シロキクラゲエキスヒアルロン酸より高い保湿効果
美白 ◇アルブチンシミ・そばかすを防ぐ
  • 顔用、化粧下地として
  • ウォータープルーフ
  • 石けんで落とせる
  • 透明で、マスクに色が付かない
  • 1年中使いやすい
  • ブルーライトから守る
  • 花粉・PM2.5などの環境ストレスから守る

<パラベン不使用/無香料/無着色/無鉱物油>

 

肌が弱い方、紫外線吸収剤が入ってない日焼け止めが良い方には、ユーブロックマイルドミルクがオススメです。
 
石けんで落とせるのも魅力的です。
50ml(顔全体:約60回分) SPF20/PA++ 3600円(税抜)
 
保湿 ◇ベタイン安全性の高いアミノ酸系保湿剤
保湿 ◇ポリグルタミン酸NMF(天然保湿因子)を構成するアミノ酸
抗炎症 ◇グリチルリチン酸赤みや肌荒れを防ぐ
紅斑抑制 ◇カルボキシメチル-β-グリカンNa紫外線による紅斑を抑制する
  • 顔・からだ用
  • ノンケミカル
  • 敏感肌の方やお子さまにも
  • 水・汗で落ちにくい
  • 石けんで落とせる
  • 敏感肌対象パッチテスト済み
  • アレルギーテスト済み
  • 小児対象使用感テスト済み

<パラベン・アルコール・石油系界面活性剤不使用/無香料/無着色/無鉱物油/紫外線吸収剤不使用>

 
これらは、飲む日焼け止めのUVlockとセットで買うとめっちゃ安くなるんですびっくりキラキラキラキラ
 
UVlockが6500円なのに、スプレー1800円とセットで買うと7000円にびっくり
 
UVlockが6500円なのに、ベースクリーム3600円とセットで買うと7500円にびっくり
 
UVlockが6500円なのに、マイルドミルク3600円とセットで買うと7500円にびっくり
 
UVlockシリーズはコチラ

 

 
手の甲に出してみると、上の透明のがスプレーで、
左のがクリーム、右のがミルクです。
 
私はクリームの使用感が好きかなピンクハート
 
けどフリーラジカルのこと思うと紫外線吸収剤フリーのミルクを使いたいかもチュー
 
使い分けもいいですねラブ
 
クリニックにはたーーくさんの日焼け止めがありますので、ぜひご相談くださいねウインク