今日は、4週間に1回のアバスチン維持療法点滴の日でした爆笑

アバスチン8回目ピンクハート

(SNOWが盛られすぎるのでBeautyCamにしてみました爆笑ってやっぱり加工するんかい笑い泣き)

4週ごとに受診して採血とか腫瘍マーカー見てもらって、点滴をする、というサイクルなのですが、

前回3/1で今回は3/29で、初めて同じ月の中で4週が来ちゃったので

保険の関係で腫瘍マーカーが測ってもらえず、

今回とんで次はまた4週後だから

2ヶ月近く空くし、ちょっと不安ですタラー


でも不安の中、今日は膣の細胞診してもらったので

きっと悪い結果なら先生連絡してくれるはずだし

あまり心配せずに過ごそうと思いますルンルン



脱ウィッグして初めてのケモ室だったけど、

どんな時も病人ぽくないし、いつも綺麗、宝塚みたい、

って言ってもらえてご機嫌ですハートハートハート

うふふピンクハート



さて午後からは仕事!頑張りますキラキラ