15分塗って洗い流す美白クリーム、シスペラキラキラ
 
大人気で、入っては完売入っては完売アセアセ
 
美白効果もさながら、美肌効果への評判が高いですピンクハート
 
そんな大人気のシスペラ、
 
先日第2回目のwebセミナーがありましたハート
 
 
講師のあおい先生が、セミナーの中で、
 
最強コンビキラキラ絶対オススメキラキラゴールデンペアキラキラ
 
と何度もテンション上げで説明されていたのが
 
こちらも単品でも大人気のWiQoですラブラブ
 
絶対一緒に使ってみてほしい、とおっしゃってましたピンクハート
 
WiQoのフェイスフルイドは、グリコール酸が8%入っていて、夜使うと翌朝の顔がなんだかピーンとリフトアップする感じがする美容液ですハート
 
WiQo保湿ナリシングクリームはこってりしっかり保湿してくれるので、セットで使うのもオススメピンクハート
 
 
シスペラ15分、洗い流してから、WiQoフェイスフルイド30分放置、その後保湿という使い方になりますね爆笑
(スキンケアにどんなけ時間かけるねん笑い泣き)
 
 
メーカーやあおい先生は、夜の使用をオススメされています。
 
夜の方が効果があがるわけではなくて、
 
夜使う方が朝の実感が強いから、テンションやモチベーションが上がるということですラブ
 
私は朝使ってても日中の美肌感で十分に効果感じてますが、
 
シスペラ使ってても効果を実感できてない方は、夜に使ってみてくださいラブラブ
 
 
質問来そうなので先に書いておくと
 
シスペラ朝派の私がWiQoと併用している感じは、
 
夜は普通に洗顔、トナー、WiQoフェイスフルイド30分、からのいつものスキンケア
 
朝起きたてにシスペラ、15分で洗い流していつものスキンケア
 
です。
 
夜にセットで使えるならそれが良いと思いますー!
 
 
(どちらもはじめての場合は、使い出すタイミングをずらしてスタートするほうが、安心です。)
 
 
そんなゴールデンペアをオススメしたく
 
セット割り引きをご用意しましたキラキラキラキラキラキラ
(予告なく終了する可能性もございます)
 
 
WiQoとセットで買うと両方が10%OFFになるなんてほんとにかなりお安くなりますラブ
 
シスペラがお高いですものねアセアセ
 
シスペラの次の入荷便でのご対応になりますので、予約受付中ですキラキラ
 
 
 
 
 
WiQoを絶賛する過去記事はコチラ↓笑
 
シスペラについて詳しく書いた記事はコチラ↓
いつも顔が忙しいタラー