術後1年の記録を。

10kg減った体重は8kg近く戻ったタラー

(最近憧れてるコ•ジュニちゃんが173cm50kgなので、170cmの私も激しく痩せてた46kgとかでいれば良かった!と思っても時すでに遅し笑い泣き)


尿意は相変わらず全くなくて、時間でトイレに行き、腹圧で頑張って排尿している。

お酒飲んでるとトイレ行くの忘れちゃったり、

たまに失敗する爆笑アセアセ

これってなおるのかな?これからずっとかな?えーん


シスプラチンによる足の痺れは変わらず。


全身の関節痛は、ホルモン欠落症状らしいけど、ホルモン補充してもあまり変わらず、なんだかもう痛いことに慣れてしまった。笑

今は左足首と肩首が特に痛いかな。

運動しないとなーーーアセアセ


髪は全体生えてきて6cmくらいになってて、脱ウィッグしようか今悩んでるところおねがい


治療は月一回のアバスチン点滴キラキラ

CTC検査で良いと出ているサプリを、耐性できないようにローテーションさせて飲んでいるピンクハート

丸山ワクチンもやってるけど、2日に1回をきちんと守れていない感じでーチューアセアセ

食事制限はほとんどオフ中ー笑い泣き

苦痛じゃないことだけ続けてて、白米の代わりに玄米、牛乳の代わりに豆乳、はやってるけど、あとは普通に生きてるかもアセアセ



術後1年の傷跡。
(傷は綺麗な方じゃないかな?ちゃんとテープ保護3ヶ月はやってたなウインク)


ここ数日少し体調が良くなくてゆっくりしています。

が、子供たちはゆっくりさせてくれないアセアセアセアセ

下3人ですピンクハート
天使たちラブラブラブラブラブラブ


みなさまも良い週末をハート