マスク生活だからでしょうか、目の下のたるみとりや脂肪取りの手術を希望される患者様が増えていますラブラブ


診療が忙しすぎてモニター様の写真がなかなか整理できていなくてすみませんが、


1ヶ月の検診に来ていただいた患者様をご紹介ハート



写真の画質がなんだかそろっていなくて申し訳ないですが、光のあたり方は同じにしていますアセアセアセアセ


 

術前


脂肪のふくらみだけでなく、できるだけきれいにということでたるみとりもしていますチュー


1ヶ月検診

 

ライトなしでにっこりピンクハート

 

自然な涙袋ですピンクハート


涙袋をできるだけきれいに自然に残すように、むしろ作るようにしていますラブ


もともとお綺麗な方で顔全体をお見せできなくて残念ですが、すーごい自然できれいなんですよ!

 

 ななめから


術前


1ヶ月

 

上からライト当ててるので作った涙袋の下の影が入りますが、とても自然な仕上がりだと思いますラブ




日々いろんな手術を担当させていただいて、


嬉しく思います。


自分の人生を変えるような手術を担当させていただけること、大きな意味だと感じて、


喜びでもありプレッシャーでもあります。



日々精進します。




ハムラ法

【術式の概要】
皮膚切除し、眼輪筋を重ねて涙袋形成術。
眼窩脂肪を適量切除し、隔膜を頬骨に吸収糸で固定。
外反予防を兼ねて、外側骨膜固定も併用。

【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、結膜出血&浮腫、眼瞼外反症。
傷痕、一時的な流涙orドライアイ、目尻の引き攣れ、異常知覚症。
目袋の残存&再発、tear troughの増強、色素沈着。

【手術費用】
40万円(税抜) モニターは20%OFF

 

 



 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~