娘がでんぐり返りができるようになりましたラブハート




嬉しくて何回も見せてくれますラブ

こんな些細な成長も、本当に嬉しく思いますラブラブ


女の子の子育ては初めてですが、やっぱり男の子とは全然違う!


2歳3か月ですが、着る服を自分で選んだりしますピンクハート

男の子は今までなかったです爆笑

お歌をいつもうたっていたりダンスが好きだったりは、ただの個性?

あー、男の子もニンニンジャーとか踊ってたかうーん


鏡を見るのが好きだったり

メルちゃんに歯磨きしたりピンクハート
お人形遊びなんて無縁でした爆笑

最近よく喋るようになって、またまた可愛いですピンクハートピンクハートピンクハート




子供たちに必要とされているなぁ、という感覚が、

へとへとになりつつも

私をとても支えてくれて

むしろ私が子供たちを必要としているんだなぁ

と思う毎日です。



長男の中学受験と、三男の小学校受験の年となり、

しっかり支えていかないといけないし

大切な大切な宝物たちのために

まだまだ頑張りますチュー