今日は午前中は病院、午後から出勤で眼瞼下垂やたるみとりの手術、ほかにもカウンセリングや注入などバタバタの日でしたアセアセアセアセ

 
アバスチン6回目投与ーピンクハート
 
抗がん剤終わって何も治療しないと超不安な気がしますアセアセ
 
私、月1回のアバスチン点滴してるけど、それでも不安~~笑い泣き
 
 
最近クリニックに来てくださる癌サバイバーの患者様たちから、たくさんの情報をいただき、
 
丸山ワクチンやハイパーサーミアなどやってみたら?とか
 
DCワクチンをすすめられたりとか
 
気を引き締めて、やれることはやっていきたいと思っています。
 
いろいろ調べて
 
丸山ワクチンをやってみようと思って、
 
主治医の先生と相談しましたおねがい
 
結果、やってみたら?というお返事をいただいたので、
 
やってみようと思います照れ
 


再発、転移、怖いえーん

来週CTですアセアセ

また書きますピンクハート
 
 
 
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ