大人気でメーカー欠品しておりましたまつ毛美容液マクセリーカーニバルアイケアが入荷しましたキラキラ

 

メイドインジャパンのヒト脂肪幹細胞培養液上清液と18種類のブレンドハーブエキスが

 

まつ育しながら、目回りの皮膚の色素沈着を改善したり、しわを改善したりができるまつ毛美容液です。

 

導入してから評判も良く、製造が追いつかずずっとメーカー欠品アセアセ

 

IMG_2774.jpg

2.7ml 5200円(1日1回 目元全体の使用で約1か月)

 

 

先日は、まぶたが荒れて二重がずっと乱れていた患者様の二重埋没法の手術が、マクセリーカーニバルアイケアを使って皮膚が柔らかくなって二重が落ち着き、

 

手術当日に中止になりました爆笑

 

カウンセリングのときには、もうずっとこんな感じとおっしゃってたのに、

 

当日に私もびっくりびっくり

 

やらなくていいですねーウインクラブラブ

 

 

ほかにもくすみがマシになったと複数の患者様からお聞きしていますキラキラ

 

 

肌が弱いタイプのまつ育はこれがイチオシですピンクハート

 

 

マクセリーカーニバルアイケアのご購入はコチラ

 

 

詳しく書いた過去記事はコチラ

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~