いつもオンラインショップをご利用いただきありがとうございますハート
 
私の体調を気遣っていただくメッセージなどもたくさんいただいていること、
 
オンラインショップのスタッフから聞いておりますおねがいハート
 
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
 
体の節々に痛みはありますが、基本元気元気ですピンクハートピンクハートピンクハート
 
今日も元気に頑張りますウインク
 
 
 
さて、すごい伸びると話題のまつげ美容液が新しく導入されました!
 
エマーキット(EMAKED) 
反対から読んで、デカ目ラブラブ

 

5500円(税別)

 
こないだ患者様のまつげがフサフサすぎて目元の治療をするときに、まつエク少しとれちゃうかもしれないですけどごめんなさい🙏ってお伝えしたら
 
自まつげですキラキラ
 
と言われ、お話伺っているとこちらを使われておられましたピンクハート
 
スタッフも結構知ってる子が多くて、色々調べて問い合わせて、導入にいたりましたピンクハート
 
私も今はこれを使っていますラブラブ
 
ヒアルロン酸、毛髪をいたわるイチョウ葉エキス、皮膚のダメージを保護するブドウ種子エキスなど、毛根とまつげに優しい成分でできています。
 
 
以前から大人気のラッシュアディクトも入荷していますよラブラブ