昨日は、私の中のランキング発表でしたが、本日はインスタフォロワーさんたちのおすすめランキングですキラキラ
 
トッケビロスの私におすすめの、心があたたまる韓流ドラマを教えてください!というものだったので、トッケビは入ってません爆  笑
 
ではさっそく。
 
1位はやっぱり、愛の不時着

 

2位 キム秘書はいったいなぜ?

やっぱり、同じですね~~ハートハートハート
 
3位は
運命のように君を愛してる
彼女はキレイだった
椿の花咲く頃
どれも見ていませんが、麗~花萌ゆる8人の皇子たち~で、かっこよかったウク皇子役のカン・ハヌルが出ている、椿の花咲く頃を見出しましたラブラブ
 
まだ途中なのですが、キャラが全然違って、私はウク皇子のキャラが好きですハート
 

4位
ロマンスは別冊付録
太陽の末裔
星から来たあなた

 

5位

サイコだけど大丈夫

青い海の伝説

ピノキオ

こんなにまだまだオススメの作品があるって思うと、まだまだ楽しみがたくさんあって、すごくうれしいですピンクハートピンクハートピンクハート

 

ほかにも、

 

雲が描いた月明かり



恋のスケッチ応答せよ1988



ヒーラー

えっ!何びっくりカッコいいハートハートハート


これも見なあかん笑い泣きピンクハート


賢い医師生活



よくおごってくれる綺麗なお姉さん

えーっと、これは聖子ちゃんに勧められて17話まで見てるけど、眠くなって途中のまま他のドラマに行ってしまってる笑い泣きアセアセ



シンイ -信義-


などピンクハート


友人の福岡の美穂先生がシンイ-信義-をオススメされていたので、


次はそれを見てみようと思いますハート


うちのオンラインスタッフが、リッチマンプアウーマンを見てみてって言うので、日本のドラマにも目を向けてみようと思いますキラキラキラキラ


楽しみがたくさんでチューチューチュー



最近仕事が超多忙で、子供たちもまだまだ手がかかるので、どこにそんな時間あるのかと思うけど、


隙間時間の楽しみがあるからこそ、色々頑張れる気がしますキラキラキラキラ



また、半年後くらいに再ランキング紹介しますねラブラブ





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~