昨日は仕事始めからの~、がん治療始めでした!!

 

朝から仕事して、普段の予約に、年末の手術の抜糸がいくつも重なって、バタバタでした~~~滝汗アセアセ

 

 

2021年がん治療始めのアバスチン点滴を受けに、病院へ。

 

病院にて、ほっこりする、的な笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

アバスチンはすぐに終わるししんどくないし、なんてことない。

(のに治療費が1回8万円するのが悲しいえーん)

 

 

今回は、ホルモン補充はじまったのに体の痛みが改善せずに続くので、

 

ホルモン値を測ってもらいました。

 

ちらっとしか見えなかったけど、笑、少し低いくらいで、お薬このまま行こうということになりました。

(結果もらえばよかったなタラー

 

点滴中に薬剤師さんが来てくれて、いろいろ詳しく説明してくれて、

 

やっぱり結構低いし、もうちょっとホルモン補充したい気持ちになりましたが、

 

それはまた先生と相談してみようと思います。

 

女性ホルモンないと、肌の衰えだけでなく、骨粗しょう症や様々な悪いことが起こるし、

 

これから何年もお付き合いしていくわけだから、

 

QOLを保つためにも、自分でもいろいろ考えたいです。

(専門外で大変~)

 

体中が痛いことに、最近慣れてきちゃっているという切ない今日この頃ですが、

 

無理せず頑張りますハートハートハート

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~