お正月、ゆっくりされてますか?ピンクハート

携帯を子供たちにすぐに奪われるので、ブログが書けない休日です笑い泣き

福袋、何がゲットされましたか?

私は大好きなFOXEYの福袋をゲットしましたよチュー

麗ビューティーではオンラインショップと、院内でお得な福袋をご準備しておりますピンクハート

オンラインショップの福袋は元旦10:00から発売開始でしたが、

アクセス集中しすぎてサーバーダウンしてしまうハプニングが起こり、元旦からハラハラした2021年の始まりでしたチュー

高い福袋から売り切れていき、あとは10,000円の福袋がいくつか残っている感じですびっくり

是非チェックしてくださいねラブラブ

そして、今年もありますキラキラ院内でも毎年人気の福袋キラキラ(草津院限定)

今年は事前告知なし、1月4日以降でご来院の患者様に中身を確認してご購入いただけますピンクハート

お電話やメールでのお問い合わせにはおこたえできませんので、ご了承くださいませラブラブ


今日は実家で集合していますピンクハート

元旦は母の命日です。そして私たちの入籍記念日。

母が亡くなって6年、私たちの入籍からは12年たちました。

家族でゆっくりしますねラブラブ
長男とピンクハート
(実家なのでウィッグなし爆笑)