最近は、高槻院勤務の行き帰りや、隙間時間を見つけて韓流ドラマを見るのが生きがいになってきています笑い泣きハート


先日、インスタでおすすめの韓流ドラマ教えてってストーリー流したらたくさんお返事いただいて、ランキング化したのですが


まずは私が見て良かったランキングの発表ですピンクハートピンクハートピンクハート



1位


愛の不時着


これを見だして韓流ドラマにハマってしまいましたラブ


ネタバレ読みたくない人もいると思うのであまり具体的には書きませんが、


ヒョンビンがかっこイイし、ソンイェジンが可愛いし、韓流ドラマの醍醐味って顔の美しさがかなりを占めていると感じてしまいます。


超えれない愛の障害を超えていくところや、リジョンヒョクもユンセリも財や権力があるところが、爽快でしたキラキラ


見たのが結構前なので、もう一度見たいですハート



同率1位


トッケビ 君がくれた愛しい日々


コン•ユがかっこイイハートハートハート


こちらは最近見ましたが、心がとってもあたたまり、生きることや死ぬこと、罪や罰についてもとても考えさせられた作品でした。


死神や幽霊などが、普通に登場しますが、そのファンタスティックな世界にどっぷりはまり


今はトッケビロスで、心にぽっかりと穴が空いてしまっていますタラー



3位


キム秘書はいったいなぜ?


こちらはなぜか日本の漫画で読んでしまっていたのに気づかずに見出してから気づいたのですが、


あらすじを知っているのにもかかわらず、


パク•ミニョンの可愛さや、梨泰院クラスのパクセロイのイメージしかなかったパク•ソジュンがかっこよくて、


とーっても面白いかったし、心あたたまる素敵なドラマでしたハート


4位、5位、まで発表しようと思ったけど、甲乙つけがたく、


太陽の末裔

女医さんと軍人のラブストーリーハート


このお2人も顔が好きでハート



麗 花萌ゆる8人の皇子たち


皇子たちがカッコよくてラブラブラブ


とくにこの2人ピンクハートピンクハートピンクハート


ウク皇子のカン•ハヌルと、ソ皇子のイ•ジュンギピンクハート


顔が美しくて心が満たされてましたが、


切なくて、悲しくて、胸が苦しかったです。


ラストがなんだかもやっと終わってしまって、続きが見たいですえーんえーんえーん



梨泰院クラス


のし上がっていくサクセスストーリーは非常に面白かったけど、


やっぱりキュンキュンするラブストーリーが好きハートハートハート



ほかにも色々見てますが、明日はインスタフォロワーのみなさんオススメをご紹介したいと思いますピンクハートハートラブ





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~