昨日で仕事納めでしたピンクハート

今年も一年ありがとうございました。

たくさんの方に本当に支えられた1年でした。涙


最後はやっぱり草津本院でピンクハート


みんなへのお年玉ミーティングで、今年を振り返って挨拶する前から泣けて仕方なかった笑い泣き

パパの挨拶が泣けて泣けて笑い泣き

この一年を振り返って。

こんな1年ないよねー。

1年前はコロナで世界がこんなになるなんて、自分が病気になるなんて、思ってもみなかった。



2月に病気がわかり、予後の悪い癌だと聞かされた3月のあの日、スタッフに告げたあの瞬間、

アートメイクを入れてもらいながら泣いて泣いてみんながとっても優しかったあの日、

一生忘れない。


書いてても、泣けて仕方ない。

1年、書ききれないいろんなことがあった。

いろんな思いを感じた。



スタッフみんなに、感謝の気持ち、伝えたいことの10分の1も言えなかった気がするけど、

本当に感謝しています。



患者様にも本当にとってもとっても支えていただいて

私はこの仕事に就けて幸せだと、心からそう思います。


さらには

いつも心の支えになってくれるパパ、

いつも家事、育児をサポートしてくれるお義母さん、

お父さん、お姉ちゃん、弟、義弟夫婦、親戚の方々

天国のママ、

親友たち、

医師仲間たち、

友人たち、

支えるはずの子供たち、

私はみんなに支えられて、今生きていると思う。



辛かった手術?半年続いた抗がん剤?

全然辛くなかった。


いろんな人が心配してくれて、連絡してくれて、

私はむしろ幸せを沢山感じた1年でした。

いい1年だった!!!



たくさんの感謝の気持ちを忘れずに

来年も!!さらに良い年になりますように!


今年は恒例のピラミッド、密で諦めるつもりでしたが、スタッフの提案でエアピラミッドで接触なし、遠近法でピラミッドを作りました!!!
(やっぱり、嬉しかった。)


今年1年、本当にありがとうございました。

感謝感謝の1年でした。

来年もよろしくお願いいたします!!!