昨日は、私の高槻院の仕事納めでした!

(今日も高槻院草津院とも診療しております)

 

高槻院メンバーピンクハート

 

(毎年恒例のピラミッドは、今年は密を避けるために自粛しましたアセアセ
 

今日、最終日高槻院はみち先生、草津院は私と藤山先生で頑張って参りますピンクハート

 


 

仕事納めのご挨拶は、今日の仕事終わってから!爆  笑

 

今日も頑張りますよ!!!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~