メリークリスマスクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンキラキラ

 

(トナカイになってみましたハート)
 

 

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうかピンクハート

 

我が家は、12月23日が次男の誕生日なので、毎年23日に誕生日会とクリスマス会を合わせてやってしまいます。(可哀想にアセアセ)

 

今年のケーキは、もちろんキラキラ

 

鬼滅の刃ケーキハートハートハート

 

 

やっぱりBonbons Magieさんでお願いしましたよピンクハート

 

 

 


次男は善逸が大好きなのでラブハート

 

 

(善逸のちゃんちゃんこを着て、ポッケには善逸のバッチ笑い泣き)

 

23日は、義弟家族やスタッフ家族が家に急遽遊びに来てくれて、お祝いしてくれました。

 

 

肝心な主人公は、夕方から眠いと言ってはいましたが、会が始まって15分くらいで寝てしまってアセアセ

 
上の写真は24日のものです笑い泣き
 
うちの息子たちハート

 

 
 
次男の出産が回旋異常があって4人の中で1番辛かった。
 
子宮脱になったり。笑
 
すぐに仕事に復帰して、授乳しながら仕事してたなぁ。
 
忙しかったし、次男ということで写真があんまりないタラー
 
けどブログを毎日書いてたから、遡って読めて写真もたどれるし、便利だなおねがい
 
ブログからとってきた産後1週間のりゅうちゃんピンクハート

 

 

赤ちゃんだけど、今の面影めっちゃあるーハート

 
と1人で盛り上がってしまいましたが、
 
健康に8歳を迎えられて、良かったです。
 
りゅうちゃん、お誕生日おめでとうハート
 
愛してるよピンクハート
 
 
 
 
出産レポ、興味あれば読んでね爆笑爆笑爆笑
 
 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~