またしわしわになってきていたので、おまかせボトックスを打ちましたキラキラ

 

年末に打ったので、今とってもいい感じで快適です~ハート

 

おまかせボトックス30単位は、気になる部位をお伝えいただき、バランスよく顔全体にボトックスを打っていきます。


 

ボトックスを目尻だけに打つと目頭にしわ寄せがきたり、

 

眉間に打つと眉尻が上がって見えたり、



そうならないようにバランスのとれた効き方を作ることで自然に美しい笑顔を作っていきます。


IMG_1833.jpg

 

今回打った30単位はコチラ↓ わかりにくいけども。w

IMG_1835.jpg

 

ボトックスは液体が入っていくのがどうしても痛みがありますが、

 

少しでも痛みがないように、みなさまに極細の針を用いています。

左から34G、30G、27G、23G、18G。

 

病院勤務していた時は34Gの針なんて見ることありませんでした。笑

 

自分ならこれを使いたい、というものを患者様にも使っていただいております。



効いた今はこんな感じ。

 

目の下のしわはあえて残していますピンクハート

IMG_1838.jpg

 

自然に動きつつシワが深くなるのを予防しますキラキラ




 

おまかせボトックス30単位 6万円

 

大阪高槻院はオープニングキャンペーンで5万円ですルンルン

 



 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ