昨日は、京都の山本クリニックソフトメディで行われた、

私も大好きなテスリフトソフトの少人数制セミナーに参加してきました。

講師は姉貴分のあきこクリニック、田中亜希子先生ピンクハート

ベーシックな入れ方から、

どうしてもあとここが!!というときの、いざというときの入れ方など

色々なコツを教えていただきましたキラキラ


テスリフトソフトは、トゲのある糸のまわりにメッシュがかかっていることにより、

引き締め作用が大きく、長期的に満足度の高い糸です。(とっても痩せ型の皮下が薄いタイプにはおすすめではありません。)


私も去年いれてから一年になりますし、そろそろまた入れたいなぁと思っていますし、

亜希子先生のお顔には、私がテスリフトを入れていますよピンクハート


今回キャンペーンのメニューでは4本でおすすめしていますが、

お顔だけでは4本でも満足度が高いけれどやはり顎下にもおすすめしないといけなかったですねアセアセ

フェイスライン、顎下の引き締めにはプラス2本あるとなお良しですキラキラ


うちのドクターたちとも知識と技術を共有して、より満足していただけるように、みんなで頑張りますねキラキラキラキラキラキラ