草津院の患者様に、迷ったー!と言われてしまいましたが、とっても簡単なので、JR高槻駅からのアクセス紹介します!

遅くなってごめんなさいアセアセ

新快速が止まります、JR高槻駅におります。
(京都駅から新快速で15分、新大阪駅から10分です)


中央出口へ。(改札ここしかない。笑)

改札を出ると南口へ進んでください。

すぐ右手にあるエスカレーターで降ります。



降りたら左にすすんでまっすぐ行くだけ。

右手に宝くじ、左手に松坂屋。

この道をひたすら進みます!


まっすぐ進みます。この道(けやき大通り)沿いにクリニックがあります。

まっすぐ進むと右手にセブンイレブンがあります。

さらに進むと、

派手なのでわかると思います爆笑爆笑爆笑

徒歩5分ですチューラブラブ

もちろん、わからなければ連絡くださいねラブラブ